【ヨガの種活動報告】ママヨガコミニュティ 2017/04

4月4日(火)
柔らかな春の日差しの中、厚別スタジオにて2回目のママヨガコミュニティを開催しました。
今回はママだけでなく、普段コミュニティに参加されている一般のお客様も来てくださり、
0才〜80代と幅広い年代の方にお集まりいただきました。
本当にありがとうございます。

image1

今回は整体師でもあり、ピラティスにも精通した『さとみ先生』により、
骨盤底筋を意識したポーズなども織り交ぜながらのレッスン。
お子様はママの近くにいたり、託児スペースで遊んだりとリラックスした様子♪

image2

終了後は温かいお茶を飲みながら、ゆったりタイム♡
4ヶ月のママからは、「最後の横になるのが、なんかすごーい久しぶりで!いい時間でした」
2回目参加のママからは、「こないだ参加してから、お腹に肉が付きにくくなった気がします!」
一般のお客様からも、「託児スタッフがいたお陰で、思ったより静かにヨガに集中できたよ」
など、ありがたいお言葉をいただきました。

image3

普段、自分のことを後回しにしているお母さん。
少しでも身体をほぐしてほしい、
リラックスしてほしいと願って開催されたママヨガコミニュティ。
2回目も大盛況で終わりました。
皆様本当にありがとうございました。

 

次回は5月9日(火)  12時から開催
レッスンは12時〜13時ですが、スタジオは14時まで解放します。
時間にゆとりを持っていますので、
お弁当やおやつを持って来て食べて頂いたり、
オムツの交換や授乳など、ご自由におくつろぎ下さい。

普段家事に育児に大忙しのお母さん。
ぜひ、自分へのご褒美の時間を作ってみませんか?
全力でお手伝いさせて頂きます!
もちろん一般の方も大歓迎です!

場所:ヨガシャラ札幌 厚別スタジオ
受付:たきたゆり
yuurikko604@gmail.com

更新日:

前後の記事