【ヨガの種活動報告】ママヨガコミニュティ 2017/03

3月7日(火)
厚別スタジオにて、初のママヨガコミニュティを開催しました。
なんと9名のお客様、お子様が来てくださいました。
本当にありがとうございます。

 

12時過ぎから『なっち先生』のリードで、
普段頑張っているママへのご褒美のはじまりです〜

S__38395910

お子様はママのところにいたり、
託児スペースで遊んだり、走り回ったりとのびのび自由♫
(スタジオ内は広いので走り回っても大丈夫!)
今回はスタッフの数が多く、お子様1人にスタッフ1名と、
手厚く託児ができました。

S__38395909

終了後は、
来てくださったママさん達から
「スタッフの方が沢山いて安心してヨガができた」
「子供が楽しそうで、親もとても嬉しい気持ちになれましたー」
「リラックスできて、身体がほぐれました。素敵な時間をありがとうございます」
などなど
とてもとてもありがたいお言葉をいただきました。

S__38395908

普段、自分のことを後回しにしているお母さん。
少しでも身体をほぐしてほしい、
リラックスしてほしいと願って開催されたママヨガコミニュティ。
第一回目は、大盛況で終わりました。
皆様本当にありがとうございました。

 

来月も4月4日(火)12時から開催予定です!
開催時間がお昼の時間になり、お子様のお昼ご飯の心配もあるかと思いますが、
時間にゆとりをもっていますので、ヨガが終わった後もゆっくりできます。
お弁当やおやつを持って来て食べて頂いたり、
オムツの交換や授乳など、ご自由におくつろぎ下さい。

今回参加できなかった方も
来てくださった方も
ホッと一息、リラックスの時間を過ごしていただければと思います!

更新日:

前後の記事