予約フォームへ

    本山一博ワークショップ in 札幌 2014/10/5

    gonguji

    講習と瞑想実践
    「愛と超作」の著者である本山博師は、「これからの人間は、自分の感情とか、あるいは感覚的な欲望とか、そいうものにとらわれている今の人間のあり方を止め、自己愛から離れて、心が自由になり、人を助ける智慧と愛をそなえた人間に進化しないといけない。」と説いておられて、このために必要な「観る自分」を確立するために、講義・瞑想ワーク・対話を通じて「観る自分」を強化していきます。

    ○本山一博師からのメッセージ
    本山博師は「良心に目覚めよ」とよく説かれます。
    瞑想会においては、師の言われる「良心」を感じるとるために頭の中から言葉を消し去る瞑想を行い、
    この瞑想の驚くべき効用を実感して戴きます。
    当日は長時間の講義と瞑想となりますので、楽な格好でお越しください。
    お足の悪い方は椅子の使用も結構です。


    日 時 平成26年10月5日(日) 13:30-17:30
    講 師 本山 一博
    場 所 北海道瞑想ヨガ協会 札幌市中央区大通東4丁目4番 ベニーレ大通東ビル4F
    費 用 4,000円
    メール meisou.yoga@gmail.com
    持 物 服装は自由です。リラックスできる服装をお勧めします。
    その他 瞑想会終了後、本山一博師を囲んで懇親会を開催します。
    場所は会場近くを予定しております。会費は3,500円です。当日徴収しますのでご参加下さい。


イベント情報 最新の記事


アーカイブ


カテゴリ