映画「かみさまとのやくそく」上映会 2016/07/30&31

eigageimori2016

「かみさまとのやくそく」上映会+同時開催「芸森ヨガ

胎内記憶と子育ての実践をテーマにしたドキュメンタリー映画です。
胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、その前の記憶のこと。
2~4才の子どもたちが話すと言われています。

この映画には、音楽もナレーションもありません。
しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践を、カメラは丁寧に見つめます。
研究者、教育者、医師が、子ども達と真剣に向き合う姿を先入観なく、ありのままに観てほしい。
そして観客ひとりひとりが身近な子どもたちとのつながり方を考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。

胎内記憶や前世記憶のこと、知らない方も、知っている方も、ありのままの映像から、
ご自分の大切な何かを感じていただけると思います。

*同時開催イベントと映画との関連はございません。


○新バージョン「かみさまとのやくそく」について
[旧バージョンとの内容の違い]
大まかではありますが、約半分が旧バージョンから引き継がれた内容、
約半分が新しく加わった内容となります。


○会場までの送迎サービスについて
地下鉄真駒内駅と会場間を送迎車が運行いたします。
片道¥300/要予約
送迎について詳しくはこちらからご覧ください。


日 時 2016年
7月30日(土) 18:30-20:00
7月31日(日) 10:00-11:30
監 督 荻久保 則男
場 所 芸森スタジオ (札幌市南区芸術の森3丁目915-20)
対 象 どなたでもご参加できます
費 用 1,500円 小学生以下無料
定 員 18名
備 考

お問い合わせ/お申し込み

担当 芸森ヨガ
申込方法 芸森ヨガ 予約サイトからお申し込みください
受付時間 平日10時〜18時迄。夜間や休日には対応できないのでご了承ください
お支払い 銀行振込
振込先 北海道銀行 北二十四条支店 1417635 ヨガ シャラ タマテ ミドリ
※振込手数料のご負担をお願いします。お振込者様名は、お申込者様名にてお願いします。
※お申込みより1週間以内に、お振込みいただき、受付完了となります。
受付締切

 


前後の記事

次の記事:

前の記事: