予約フォームへ

    ヨガの種メンバー紹介

    240_ai

    あい     (矢野 あい)

    こんにちは。
    矢野あいといいます。
    ヨガをすることで自分の変化を感じれることがうれしいです。
    一歩、一歩の成長を一緒に体感、共有してみませんか。

    ・2013年ヨガ・シャラ インストラクター養成講座中級コース修了
    ・インド中央政府公認ヨーガ講師

    izumi

    いづ

    学生の時
    自分の体のために始めたヨガ。
    今は体のためにはもちろんですが、心のためにヨガをしています。
    少しでも多くの人に、ヨガの魅力を伝えられたらと思っています。
    ぜひ一緒にヨガしませんか♬?

    ・2013年 ヨガ・シャラインストラクター養成講座 初級コース修了
    ・2014年 リストラティブヨガ講師養成講座修了
    ・健康運動指導士取得

     

    240_eiko

    えーこ ()

    深く呼吸をして、
    ゆったりと身体を動かすと、
    とっても心地が良いです。
    呼吸と身体が穏やかに整うと、
    気持ちまで穏やかになっていく感じがします。
    疲労やストレスで緊張した心と身体を、
    穏やかに回復に導く、
    リラックスしたヨガをお伝え出来ればと思います。

    ・2013年 ヨガ・シャラインストラクター養成講座 初級コース修了
    ・2014年 リストラティブヨガ講師養成講座修了

    カズ

    カズ      (松本 カズヤ)

    私は、過去にスポーツで膝を痛めた事がきっかけで、ヨガを始めました。
    しばらく続けていると、身体が整っていくのを感じて、楽しみながら実践する事が出来ました。
    その内に、心の波も静まるようになり、以前より感情に振り回されずに毎日を過ごす事が
    出来るようになりました。
    今に至るまで、数多くの人達と様々な出会いがあり、その出会いのおかげで、今こうして
    ヨガに携わることが出来ています。
    これからも、一期一会を大切にしていきたいと思っています。

    ・2012年 ヨガ・シャラ インストラクター養成講座修了

    http://blog.goo.ne.jp/yogi-kazu

    240_kashi
    カシ (鹿嶌  ユカ)

    美容のために始めたヨガですが、ヨガ・シャラに出会い、
    本格的に続けていくうちに心が大きく変化し、すっかり
    ヨガにはまりました。

    今では生活の中心になり、自分を見つめる大切な時間になっています。
    どんなに落ち込んでいても、ヨガの後は何もかもスッキリして心が落ち着くのを感じます。
    そんな体験を、1人でも多くの方にして頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します♪

    ・ヨガ・シャラ インストラクター養成講座中級コース修了

     

    kazumi

    はじめまして。
    一緒にヨガしませんか♪
    呼吸と一緒に身体を動かすことで
    身も心も喜んでいるのを実感できるヨガ。
    毎日絶え間なく働いてくれている身体に
    感謝する時間をご一緒できたら
    うれしいです。

    •2013年ヨガ・シャラ インストラクター養成講座初級コース修了

    240_nishimu

    サナ

    ミーハーな気持ちで始めたヨガ。
    沢山のことをまだまだ勉強中ですが体のコリや不調をはじめとし、
    他人だけでなく自分責めたり傷つけない(アヒムサ)ヨガ哲学を学んだのが
    自分の日常の中で一番劇的な変化でした。
    何をするのにも人と比べては自分を責めている自分に気づいた大切な学びでした。
    更にベビーマッサージの資格取得により、ようやく自分の命の愛おしさや神秘に
    感謝できるようになりました。
    ヨガを初めての方でも、しばらくやっていなくても大丈夫!!
    緊張した体に気がつき、リラックスを思い出せるようなプログラムを心掛けています。

    •2013年ヨガ・シャラ インストラクター養成講座中級コース修了
    •ハートフルタッチケア協会 HOCORUベビーマッサージインストラクター修了

    240_ともみ

    ともみ

    身体の不調を改善したくてはじめたヨガですが、
    続けるうちに身体も、心も、ユルユルとほぐれて
    ラクになりました。
    日々、ヨガのすばらしさを実感しています。
    ヨガのここちよさを楽しくお伝えしていきたいと思います。

    •ヨガ・シャラ インストラクター養成講座初級コース修了
    •インド中央政府公認ヨーガ講師

    naka

    奈花

    春は花  夏ほととぎす  秋は月
    冬雪さえて  涼しかりけり

    春は花、夏ほととぎすなら、自分はなんなのでしょう。
    春は花であるように、夏はほととぎすであるように、
    自然な本当の自分の姿をヨガを通して一緒に見つけていきたい。
    誰にも掴めない水や風や雲のように、こだわりもなく、執着もない。
    どこまでも自由に生きていきまっしょい(^人^)

    •ヨガ・シャラ インストラクター養成講座初級コース修了

    240_pigu1

    ピグ      (藤井 由香)

    全くの運動音痴の私が「ダイエットになるかな」と、軽い気持ちで始めたヨガ。
    体にも心にも表れる変化に、自分も周りも驚き、以来、勉強を続けています。
    ヨガの楽しさをもっと広めたくて、公園での青空ヨガ主催や、障がい者支援センターでの
    ボランティアレッスンなど、スタジオ以外の場所でも、積極的に活動中です。

    ・2008年 ヨガ・シャラ インストラクター養成講座修了
    ・2009年 JAA認定 アロマハンドリラックス ライセンス取得
    ・2010年 ダーマミトラー200時間TT修了

    http://ameblo.jp/yogapigu/

    hiroko

    博子 (高田  博子)

    ヨガに出会って20年。
    若石健康法と共に 夫と娘三人の健康を守って来ました。
    ヨガを離れていた いち時期、自身の股関節の不調をパーソナルトレーニング
    300時間と ヨガで改善。
    これらの経験を 札幌市の中高年の健康維持に役立てたい。
    札幌の人々が 、美しく健康でありますように 祈ります。

    ・ヨガ・シャラ インストラクター養成講座初級コース修了

    240_mado

    まど (とくさし  まどか)

    ヨガシャラに出会い、本格的に始めたヨガ。
    日常のしがらみから離れて、ヨガに集中する時間は、自分をリセットするいい機会になりました。
    心と体を柔軟にして、ゆるく、楽しく、ストレスフリーな毎日を一緒にすごしましょう。

    ・ヨガシャラ インストラクター養成講座初級コース 修了

    240_mayu_g

    まゆ(G) (権平まゆ)

    私は長年、病気の家族と暮らしています。
    そのため、体と心が喜ぶものに自然と興味をひかれるようになりヨガを始めましたが、
    ヨガの時間を定期的に作るのと作らないのでは、日々の充実度が格段に違いました。
    しなやかで美しい心と体を手に入れるのに、ヨガは最適です。
    ストレスや緊張にさらされ、気づかないうちに疲れをためこんでいませんか?
    ヨガでメンテナンス&リフレッシュして、自分と周囲に思いやりをもたらす習慣、はじめませんか??
    皆さまのお越しを、お待ちしています。

    ・2013年 ヨガ・シャラ インストラクター養成講座初級コース修了
    ・2012年 Aura-soma プラクテイショナー

    http://ameblo.jp/open-my-sesame/

    240_yama
    マユミ

    体が硬くても、体力がなくても大丈夫です!
    少しずつ体や心の変化を感じていきましょう。
    「のんびり・ゆっくり・自分のことだけ」が苦手な方、大歓迎です!
    自分をいたわる時間、みつめる時間を一緒につくっていきましょう。
    どの世代でも、どんな人でもヨガの気持ちよさを感じてもらえるように日々勉強中です。

    ・ヨガ・シャラインストラクター養成講座初級コース 修了
    ・マタニティ&シニアヨガインストラクター養成講座 修了
    ・乳がんリハビリヨガインストラクター養成講座 修了
    ・Luna warks リストラティブヨガ基礎指導者養成講座 修了

    240_mugu

    ムグ (葎島  あやこ)

    ヨガによって点だった人生が線になりました☆
    人生に無駄な事など一切無いと実感しています!
    ヨガで自分自身を内省し本当の自分に出会う旅にでましょう♪

    ・ヨガ・シャラ インストラクター養成講座中級コース修了
    ・インド中央政府公認ヨーガ講師

    i_200_yasu

    やす(K) (桐生 やすこ)

    2006年 流行にのって始めたホットヨガ。
    少しずつ変化が起こる。
    心身の強い緊張状態に気づかされ、深いリラクゼーションを体験する。
    なんて心地よいのだろう…と。
    以来、ヨガは生活のベースとなる。
    本来の柔らかい心と身体を取り戻して、より良く生きるためのヨガを伝えるために、日々奮闘中です。

    ・2011年 ヨガ・シャラ インストラクター養成講座修了
    ・ヴィオラトリコロール キッズヨガTT修了
    ・看護師免許取得

    http://yasu-kidsyoga.seesaa.net

    ruka

    留香 (るか)

    冷え性や肩こり、めまいなどの改善でヨガを始めました。
    身体が硬すぎて、最初はほとんど何も出来ませんでした。
    それでも身体を動かした後に起こるわずかな変化に気づき、
    その変化をたしかめるように続けていくうちに、
    身体が整い、心に深いやすらぎが生まれてきました。
    身体と心はつながっていることがヨガを通して実感できます。
    心地の良い、リラックスできる空間で皆さんとご一緒できたらと思っています。

    ・2013年ヨガシャラインストラクター養成講座初級コース修了
    ・インド中央政府公認ヨーガ講師

     

     

     


最新の記事


アーカイブ


カテゴリ