予約フォームへ

    ママヨガコミュニティ始めます

    日に日に陽も長くなって、
    暖かくなってきたなぁ~と思ったら、
    また寒さがやってきたり。。。。
    皆さん、元気にお過ごしですか??

    こんな時期、小さなお子さんとお出掛けするママは特に大変。
    ツルツルに凍った足下に気を使って、肩もガチガチ。
    安全なように子どもを抱きかかえて、腰を痛めたりしていませんか?

    3月より、今年度からヨガ種に加わったメンバー数名で、
    ママヨガコミュニティを始めることにしました。

    普段、子育てに家事に仕事に・・・と
    自分の事を後回しにして頑張っているママ達に、
    安心して疲れた体をほぐしてあげられる時間、
    肩の力を抜いて自分をいたわり見つめる時間を持てるよう、
    お手伝いしたい。
    そんな思いから生まれる空間です。

    ママ達が、
    お子さん連れでも気兼ねなく出掛けて来られて、
    心地良く自分の時間を持てるよう、
    小さな託児スペースや見守りのスタッフを作り、
    精一杯お手伝い致します。

    ストレス解消や腰痛、
    肩こりにも効果的なポーズを取り入れた、
    ゆったりとしたポーズが中心です。

    途中、授乳やオムツ替えの時間があっても大丈夫。
    ママとお子さんのペースで参加してくださいね。

    もちろん、お子さんとご一緒じゃなくても、
    元気な子ども達のエネルギーに触れながら
    体を動かしたい方どなたでも、
    ご自由にご参加ください!

    ヨガのレッスン自体は12:00~13:00ですが、
    スタジオは14:00まで解放致します。

    当日はお茶も用意しておりますので、
    お茶を飲んだり、お話ししたり、
    ご自由におくつろぎくださいね。

    第1回目は、3/7(火)です。
    たくさんのご参加、お待ちしています!!

     

    日にち:3/7(火)
    時 間:11:45~入室可能
    ::::12:00~ヨガレッスン
    ところ:ヨガシャラ札幌 厚別スタジオ
    受 付:たきたゆり
    ::::yuurikko604@gmail.com


最新の記事


アーカイブ


カテゴリ