内田かつのり ヨガ解剖学ワークショップ vol.04

内田かつのり先生 ヨガ解剖学フロー & 骨盤WS!

11/30(土)  15:00-17:00 ヨガ解剖学フロー

12/1(日)  11:30-13:30 骨盤(前半)/14:00-16:00 骨盤(後半)

北海道の寒さもなんのその!

毎回、寒い季節も関係なく、数々の学びを届けに参加者のみなさんとの時間を楽しみに来札してくださる、内田先生。

うちだ~1

 

ヨガはもちろん、東洋医学のお話やマッサージ、そして解剖学。わかりやすく、楽しく学べると人気の内田先生のWSは毎回大好評です。

土曜日の「ヨガ解剖学フロー」では、ヨガ解剖学に基づいた先生オリジナルのヨガフロークラス・・・

東京で実際に先生がレッスンしているクラスに近い内容を楽しんで頂けます。

フロー・・・連続したポーズを行うヨガ×先生の深い学びに基づいた解剖学。

それが先生からどう伝えられるのかが、とっても楽しみな今回です。

土曜日に比べて、学びの要素が強い日曜日クラス。今回のテーマは骨盤です。

骨盤のしくみを見て触って身近に感じ、骨盤と仲良くなれる前半。

そして「結論から言うと本来、骨盤は歪みません。」の衝撃的な一文で幕を開ける、「骨盤の歪み」に焦点を当てる後半。

日曜日は、学びながら実践を繰り返し、身につきながら身体が楽~になること感じられる時間となりそうです。

既に好評受付中につき、更なるご予約が予想されます。

ぜひお早めにご予約くださいね。お待ちしています。


関連記事

前後の記事

次の記事:

前の記事: